購入後最初の「アカウント」登録、ログイン時にネットワークエラーで先に進めない方へ
スマートフォンの機種や、接続環境に依存して発生する問題ではなく、下記の可能性も考えられます。大変お手数をお掛けいたしますが、手順に沿ってご対応ください。質問等は info@hikarilab.co.jpまでお気軽にお問合せください。
1.「SPARXアカウントの作成」の画面で最初に入力した情報が有効になる前に、「進む(赤印に右三角)」のボタンを押してインジゲーターが回っている状態で再度「進む」ボタンを押してしまった(連打してしまった)場合
アカウントの登録が正常に終了すると自動的に次の画面に推移しますので、それまでお待ちください。それでも画面が推移しない場合は、一度アプリケーションを終了し、ご登録頂いた内容でログインをお試しください。
2.アカウントの登録を複数回行った場合やパスワードを間違えた場合
info@hikarilab.co.jp まで登録に使用したメールアドレスを付記してご連絡ください。システムに登録された情報を確認し返答いたします。